抜け毛対策にマイナチュレを使うと?匂いや育毛効果はどう?


私は昔から髪の毛の量が多いことで悩んできましたが、まさか自分が薄毛に悩まされることになるとは思ってもいませんでした。

今年出産し、子どもが生後3ヶ月を過ぎた頃から大量の抜け毛に悩まされるようになりました。

抜け毛が始まってからは、髪の毛を洗っている時や梳かしている時など、髪の毛に触れているときだけでなく、家事をしている時にもするすると抜け落ちていくので、このままハゲてしまうのではないかと怖くなってきました。

スポンサードリンク

周りから「自然とそのうち落ち着くよ」という言葉をかけられても信じることができず、いつも不安な気持ちでした。

スポンサードリンク

抜け毛に悩まされるようになるまで育毛剤を使用したことがなかったのですが、このままではいけないと焦りを感じ始めた頃から、女性専用育毛剤を使用し始めることにしました。

私が使っていた女性専用育毛剤は、マイナチュレという製品です。

インターネットの口コミ評価が高かったというだけでなく、私のように産後の抜け毛に悩んでいるという女性が多数利用していて、これは効果が期待できるのではないかと感じました。

実際に使用してみると、頭皮がしみるような感じやキツイ匂いがあるというようなことはなく、思いのほかサラッとした使い心地で、毎日気持ちよく頭皮につけることができました。

抜け毛が気になっている部分だけではなく、頭皮全体になじませてマッサージすることによって、より育毛効果が高まった気がします。

使い始めて半年ほどすると、すっかり抜け毛も落ち着きました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です