ノヴェルモイ 薬用ヘアシャンプーで髪にコシが出た?スタイリングも楽に?


私は29歳です。

25歳の時に長女を出産して28歳で長男を出産してから、明らかに抜け毛が増えて髪の毛にコシがなくなってきました。

何より、朝のスタイリング時に髪の毛が薄くなり全然まとまらずに悩んでいました。

スポンサードリンク

生え際もかなり薄くなり、短い毛がツンツン生えている状態でした。

ネットで見た自己診断の自分の髪の毛チェックでは、何と悲しいことに「50代」と判定され、本当に泣けてきました。

そんな時に、ノヴェルモイ薬用ヘアシャンプーを友人に勧められました。

最初はかなり諦めていたので、半信半疑でした。

でも、やらないよりはやった方が良いだろうなと思い、やることにしました。

スポンサードリンク

すると、使ったその日から髪の毛にコシが実感できてすごくビックリしました。

しかも、使って一週間後からは抜け毛がなくなってきました。

コシが出ただけでなく、サラサラしたまとまりある髪にもなりました。

今までシャンプーするのが面倒でしたが、シャンプーをするのが楽しくなりました。

家族や友人からも「髪の毛にコシが出たね」と言われるようになりました。

何より朝のスタイリングがすごく楽になりました。

今まで生え際や分け目が薄くてかなり気になっていましたが、シャンプーを使ってからは気にならなくなりました。

髪の毛の印象で女性は雰囲気も見た目年齢もかなり変わるので、育毛シャンプーを使い始めて本当に良かったです。

こんなに良い効果が出るなら、もっと早くから使いたいくらいでした。

これからも育毛シャンプーを使い続けたいと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。