加美乃素本舗のヘアアクセルレーターは髪が早く伸びる?つけた感じは?


髪を早く伸ばしたいと思ったときに食べ物や生活習慣を変えてみたのですが、なかなか伸びずに悩んでいました。

そんな時にある薬局で加美乃素本舗のヘアアクセルレーターというものに出会いました。

白い瓶のような素材のボトルに液体が入っていて、頭皮につけてマッサージをするだけという説明が書いてありました。

スポンサードリンク

当時、120mlで1瓶1000円ほどで購入出来たので手が届きやすいし、怪しい雰囲気もなかったので半信半疑で買ってみました。

私が買ったのは赤い花が描かれているフローラルの香りでした。

他にもレモンライムやペパーミントなどがあるそうですね。

スポンサードリンク

香りも選べるのはすごくうれしいです。

こちらを頭皮につけてマッサージをするとのことですが、最初はどろっとした液体が出てくるのかなと思いましたが、ボトルを傾けてみると化粧水のような液体が出てきました。

付け心地は特に爽快感や違和感などはないですが、冷たかったです。

その後、指の腹で全体を5分ほどマッサージして終了。

これを朝と入浴後のタオルドライ後に実施しました。

使い始めて数日間はツヤが出るなと感じていましたが、1ヶ月ほど経つと周りから「髪の毛伸びるの早くない?」と言われる様になりました。

個人的な感想ですが、髪を伸ばすというよりは頭皮マッサージで血行が良くなりやすくなり、トリートメントのようにツヤやダメージ補修を経て、育ちやすい環境づくりをしてくれているのではと思いました。

コスパも良いですし、髪がツヤツヤになります。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です