エレンス2001のシャンプーの使用感は?早く伸びるって本当?


学生時代、美容室にカットに行ったところ、思わぬ長さに切られてしまいました。

どうにか早く髪を伸ばしたくて、ネットで調べて辿り着いたのがエレンス2001です。

育毛効果があり、髪の伸びが断然早くなる!という口コミを見ました。

スポンサードリンク

こちらのシリーズは、シャンプー、コンディショナーとあります。

さらに、柔らかい髪用、癖毛用、硬い髪用と3種類に分けられています。

私は硬い髪用を使用しました。

シャンプーの色は、茶色とミルク感のあるベージュの二層に分かれています。

これを混ぜて使用するのですが、なかなか泡立たない…。

スポンサードリンク

しかし毛穴の汚れがグングン落ちているようで、翌日の頭皮の匂いや汗をかいた時の嫌な匂いが気にならなくなりました。

シャンプーの香りは、例えるのに難しい香りですが、強いて例えるならフルーツなどのフレッシュな香りではなく花のような香り。

個人的には好きな香りです。

使用感ですが、ものすごいキシキシの洗い上がりです。

ですが、髪の毛一本一本が柔らかくなって、ドライヤーで乾かした後はふんわりしたヘアになって感動しました。

コンディショナーを毛先にたっぷりつけないとバサバサしてしまいますが、コンディショナーのつけ方と整髪剤でクリアできるレベルです。

肝心の伸び具合ですが、本当に伸びます。

伸びるスピードがすごいです。

普通のシャンプーと比べたら、断然エレンス2001を使用した方が伸びが早いです。

私の周りでは、美容院で失敗した時にはエレンス2001を買いに走る友人がたくさんいます。

髪の伸びが遅くて困っている方は、ぜひ一度試して実感してみてください。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です