エレンスのエバーロングシャンプー さらツヤケアの口コミ!伸びる早い?


今の私の髪の長さは鎖骨下10cmほどですが、1年半前は首筋がはっきり見えるくらいのベリーショートでした。

それまでずっとロングだったのですが、センスのある美容師さんに出会い、その方のおすすめで思い切って人生初のベリーショートにしました。

周りの評判も良くて私も気に入っていたのですが、しばらくするとまたロングが恋しくなり、髪を伸ばすことにしました。

スポンサードリンク

伸ばしたいと思い始めると、雑誌の中のモデルさんや街中のロングヘアの人が羨ましくて仕方がなくなり、何とか早く髪を伸ばす方法はないものかと思っていたところ見つけたのが、エレンスのエバーロングシャンプー さらツヤケアです。

通販サイトで注文し、早速使い始めました。

スポンサードリンク

髪の成長を促す16種類のハーバルエキスが入っていて、しかも髪をツヤツヤにしてくれるオイルも通常のシャンプーの約20倍入っているとのことで、これは期待できそう!と楽しみに使ってみました。

シャンプー液は2層になっていて、ボトルを振ってから使います。

香りがとても良くて、シャンプー中は幸福な気分になりました。

上品な桜のような香りでした。

洗い流した時の手触りも、キシみも無くならめらかでした。

乾かした後も、オイルが入っているからといってベタつくこともなく、ツヤツヤに仕上がりました。

使い始めてから2、3ヶ月経つ頃から、久しぶりに会う知人達などから「髪が伸びるの早くない?」と言われるようになってきました。

2月にはベリーショートだった長さが、夏には肩上のボブくらいの長さになりました。

自分でも伸びるのが早いかもと思い始めていましたが、周りから早いねと言われることが多かったです。

そして1年半経った今はアレンジも色々とできるロングになりました。

今でも知人たちには驚かれています。

早く伸びるだけでなく香りもいいし、ツヤツヤになったので、女性で髪を伸ばしたい方にはおすすめです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です