美容師さんおすすめ!LVEXシャンプーと髪うららの口コミ!


長年のパーマとカラー等、様々なダメージで傷んだ私の髪。

改善するために良かれと思い使用していた少しお高めのシャンプーは、使い始めの頃は手触りが良くなっていったものの、更に傷みがひどくなっていきました。

大量に入ったシリコンが毛穴に入り、傷んだ髪はシリコンにコーティングされ、栄養が届かずスカスカになっていると美容師さんに言われ、おすすめされたのがLVEXシャンプーです。

スポンサードリンク

枝毛やうねり、広がり等がこのシャンプーを使用してから少しずつ改善されていきました。

LVEXシャンプーの特徴は、髪を構成するたんぱく質成分のケラチンで洗うという新発想で、贅沢な7つの洗浄成分が配合されています。

そして、さわやかな柑橘系のおしゃれな香りです。

使用感は、通常のシャンプーより少量で良く泡立ちます。

しつこくない、さわやかな香りで、毎日のバスタイムを快適に過ごせます。

トリートメントも驚きの伸びの良さです。

肩より長めのミディアムヘアですが、ワンプッシュでは多いくらいです。

ドライ後は、まとまりが出るというよりは、サラサラと軽やかです。

スポンサードリンク

ドライ後すぐは少し髪全体が広がる印象ですが、一晩経つとまとまりも出て、朝のセットが楽になりました。

美容師さんのおすすめ使用法は、トリートメントではなくシャンプーをした後に泡をつけたまま時間を置きます。

ケラチンが含まれているのでそれを浸透させ栄養を与える、ということです。

髪が傷むどころか栄養になるシャンプーです。

そしてヘアケアとしてもう一つおすすめされたのが、アウトバストリートメントの髪うららです。

髪を乾かすとき、ドライヤーの熱でどうしても傷んでしまいがちですよね。

この髪うららは、熱を利用して髪の芯まで届き補修するという何とも心強い商品です。

美容師さんのおすすめ使用法は、髪を乾かす前に手に直接スプレーして両手に馴染ませ、頭皮全体をマッサージします。

部分部分を乾かす前に、毛先中心に更に塗布します。

お客さんの中には、髪うららで頭皮マッサージを始めてから白髪が改善された方もいらっしゃるそうです。

白髪の根元から黒髪が生えてきたそうで、大変喜ばれていたそうです。

使用感は、こちらも癖のない爽やかな香りで、ベタつきもなく使い心地が良いです。

敏感肌なため、髪用の化粧品で肌荒れを起こしたことがありましたが、こちらの商品ではそういったトラブルは起きていません。

オイルタイプやクリームタイプと違い、手を汚さず気軽に使用できるため、大変重宝しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です