ミジャンセンのヘアオイルで美髪になれる?使用感を紹介します


これから紹介するのは、韓国では有名なブランド『ミジャンセン』のパーフェクトリペアのヘアオイルです。

今なお、日本では韓国の美容ブームが続いています。

韓国が大好きな方はみなさん知っているかとは思いますが、韓国は美容に関してとても発展しています。

スポンサードリンク

その中でみなさんが興味がある部分として、髪の毛の艶や匂い、ダメージケアだと思います。

「ヘアアイロンのしすぎで、髪が痛んで艶がないなー。」「クシでといてもすぐ絡まるなー。」「紫外線を浴びすぎてダメージがひどいなー。」「外気のせいで匂いがすぐつくなー。」など、様々な悩みがあると思います。

私もその中の一人でした。

しかし、今回ご紹介するミジャンセンのヘアオイルを使ってから、【艶、ダメージ、匂い】この3つの欠点がカバーできました。

私は結構ひどいクセ毛です。

縮毛矯正・カラー・ヘアアイロン等のしすぎで、艶もダメージもひどくなってしまいました。

髪の毛に対してコンプレックスもあり、あまり自信が持てませんでした。

スポンサードリンク

色々なメーカーのヘアオイルを買ってみては試していましたが、一つの欠点はカバーできても全てをカバーしてくれる商品には出会ったことがなかったです。

ですが、色々なサイトを調べて口コミを見ていくと、このヘアオイルを使用した方の口コミはかなり好評でした。

今回丁度韓国に行く機会があったので、このヘアオイルを購入してみました。

そして、運命の出会いを果たしたのです。

私はセミロングなのですが、まず髪の毛を洗ってタオルドライをした後に2プッシュします。

その後に5分ほどおき、ドライヤーで乾かします。

乾いた後にもう1プッシュします。

このヘアオイルを使っただけで艶々になり、ダメージオフができたのです。

匂いもほのかに香って、彼にも好評でした。

使用感のまとめは、艶が出て、まとまりが良くなり、最初はベタつきがあるが時間が経てば全く気にならないです。

そして紫外線の影響が少なくなり、パサつきがおさまります。

ほのかな香りで香水みたいな匂いです。

しかし欠点もあります。

日本では通販か新大久保辺りにしか売られておらず、匂いが苦手な方がいるかもしれないです。

そして日本で買うと1300円くらいで少し高いです。

通販で買うと、1個に対しておまけでもう1個ついてくる所もあります。

本当にオススメなので、ぜひ使ってみてください。

美髪を目指しましょう。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です