アスタリフトのシャンプーの使い心地は?香りや髪の状態は?


もともと私は薄毛やそういったことに無縁だと思っていました。

しかし結婚して出産を期に、その無縁と思っていたことが現実となってしまい、年齢の割に薄毛に悩むようになりました。

「この年齢でこれはちょっとなぁ…」と自分でも鏡の前に立つと思ってしまうほど髪の毛の質感がなくなり、また毛の細さが目立ち、ボリューム感もなくなってしまいました。

スポンサードリンク

何をしてもヘアセットは無駄に終わり、外出も恥ずかしいという思いが強くなってしまい、あまり人目につかないようにする生活をしてしまう結果となりました。

そんな時にネットで調べてヒットしたのが、アスタリフトシャンプーでした。

スポンサードリンク

コラーゲンが配合されていて、頭皮に優しく、刺激が少ない上に、女性ならではのホルモンバランスにも直接的に働きかけてくれるといった効果を実感できそうな育毛シャンプーを見つけました。

値段ももちろん普通のシャンプーとは違ってお高い値段だったので、購入するにはかなりの勇気も必要でしたが、引きこもるような生活もいけないと思い、勇気を出してアスタリフトシャンプーを購入してみました。

実際に使ってみると、泡立ちが良くとてもきめ細かい泡で、頭皮にも馴染みやすくて使い心地がとても良かったです。

香りもとてもいい匂いで、洗い上がりもしっとりとした感じでした。

現在3本目を使用しています。

最近になって、髪の毛全体がフワッと持ち上がるようになったことと、髪の毛に艶が出てきたように思います。

半信半疑で使い始めてみたものの、今は手放せずに毎日使用しています。

消耗品にしてはお高いイメージですが、髪の毛や頭皮のことに悩んでいる方はぜひ試してみてほしいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です