haruのシャンプーは薄毛に効果がある?使い心地は?


20代の頃からずっと薄毛で悩んできました。

私の場合、頭頂部です。

つむじが広がってしまったのかな?

スポンサードリンク

と思っていましたが、つむじではないと美容院で言われ、頭頂部の薄毛に気づきました。

人よりも髪を洗う頻度が少ないわけでもないのに何でかな?と悩んでました。

洗い過ぎても良くない、朝に洗うのではなく夜に洗った方がいいという事を知っていたので、1日に1回の頻度で夜に洗う事を心がけていました。

昔から肩・首のコリがひどく、血流が悪く頭皮が硬くなってるんだなと思い、リラクゼーションのお店に通う事もしました。

それなのに年数が経つにつれて、薄毛がひどくなってきました。

スポンサードリンク

次第に自分の頭頂部が気になって仕方がなくなり、人に会って相手の目線が少し上を向いていると「あ、見られてる!」と思い、とても恥ずかしくなり気持ちも沈んでいました。

そんな時、インターネットでharuのシャンプーを見つけました。

産後の抜け毛・薄毛で悩むママに向けたノンシリコンシャンプーと書かれていたのですが、もしかしたら独身・子供無しの私でも効果があるかもしれないと思い使い始めました。

使ってみたら、市販のシャンプーと違って泡が軽く、よく泡立ち、泡で頭皮・髪をしっかり洗えてる感じがあります。

洗い流しても髪がきしまないし、トリートメントをしなくてもこれ1本でOKです。

忙しい時はとても楽チンです。

ドライアーで乾かして仕上げを見ると髪がふんわりとボリュームがつき、毛穴一つ一つの汚れが取れてスッキリとした感覚を感じました。

今も継続して使っています。

haruシャンプーに出会って、今はとても前向きな気持ちになっています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です