産後の抜け毛がリリィジュで改善される?頭皮環境のケアに良い?


産後の抜け毛が酷過ぎて、精神的にも参ってしまうほど毎日抜け毛に苦しむ時期を経験した事がありました。

妊娠・出産という女性としては、ホルモン状態が大きく変化する一大イベントを成し遂げた後ですから、こうした頭皮環境の変化も理解していたつもりでしたが、実際に産後にこんなにも髪の毛に変化が生じるとは、正直想定外といいところといった状態でした。

毎日枕に落ちている髪の毛の本数に嫌気がさしましたし、ブラッシングをする度に抜け毛の酷さに愕然としてしまうほどでした。

スポンサードリンク

このままではもっと精神的にも追い込まれそう…早いうちに食い止める方法ないものか?と育毛剤について真剣に調べる事にしました。

そこで出会ったのが、酵素メーカーである「新谷酵素」の商品でした。

スポンサードリンク

酵素の効果を理解していたこともあり、新谷酵素であれば信頼できると確信して、初の育毛剤の発注をしました。

そして、届いた育毛剤の中に小冊子がありました。

頭皮環境について学ぶことが出来る冊子となっており、中身の濃いものでした。

この冊子の通りに、育毛剤「リリィジュ」という商品を使用してみる事にしました。

そして、まず初回の1本を使用してみました。

1本目を終える頃に、髪の毛が少しずつしっかりとしてきている実感がありました。

冊子の通りにケアをした結果であったと思います。

そして、継続的に利用する事3本目となり、「もしかして改善傾向にある?」と思う事がありました。

薄くなっていた頭皮に変化を感じました。

正直こうした実感を得る事が出来るとはあまり思っていなかったので、喜びで一杯でした。

この喜びを実感してから現在に到るまで、頭皮環境のケアのために「リリィジュ」の商品を使い続けて5年目となります。

信頼性は抜群です。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です