スカルプD ピンクの商品を母親にプレゼントした結果・・・


私がスカルプDシャンプーを買ったのは母親へのプレゼントでした。

毛が薄いのを気にしてたので口コミで良さそうなこの商品をプレゼントしました。

使い心地も匂いも良いので嬉しいと報告があり、私も使ってみようかなと思いました。

スポンサードリンク

髪の毛がけしてないわけではないのですは、生え際など髪が細いせいか気になっていました。

ピンクのボトルで可愛かったのも決め手です。

すっきりした使い心地でこれなら使い続けられると思いました。

それから毎日使うようになりましたが、母の髪は少し艶やハリが出てきました。

スポンサードリンク

すっかり自信がでたのか重たいロングヘアからバッサリショートにしてふんわりした髪型が出来ると喜んでいます。

生え際などの目立っていた地肌もだんだん毛が生えてるのも見てわかるほどです。

1本1本がしっかりするからか、多くなった気がします。

艶もでて、うちの旦那がお義母さん若返ったね、と言う程です。

髪の毛で印象が変わる、というのは本当ですね。

隠すように帽子をかぶったりしてる頃より、今の母の姿は凄く綺麗で自信に満ち溢れてます。

私も髪の毛を大事にしたいのでこれからもスカルプDを使用していきたいと思ってます。

そしていつまでもハリや艶のある髪を維持していきたいと思います。

CMなどでもやっている商品なので安心して使用できるのも魅力ですし、何より使っていて違和感もなく普通のシャンプーと使い心地も香りも変わらない事が嬉しかったです。

これが少しでも違和感があると続けられなかったと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。