産後の抜け毛が怖いほどなので使ってみたシャンプーで効果があった!


産後の抜け毛が異常な程でした。

「このままでは本当に薄くなってしまう・・・」ある意味恐怖心があったことから、このシャンプーを使ってみました。

アミノ酸がしっかりと入っているものがいいという事だけは、知識として知っていました。

スポンサードリンク

また、余りの抜け毛でしたので、刺激の強い物は避けたいと思っていました。

お馴染みかも知れませんが、とてもよいシャンプーだと実感して現在も使っています。

「チャップアップシャンプー」です。

頭皮・髪への配慮が行き届いている事を実感します。

洗っている時も、手触りがなめらかで、刺激や負担を感じる事ありません。

スポンサードリンク

どんな敏感肌の方にもお勧め出来ると思います。

アミノ酸系の洗浄成分のみを配合しているという点がとても、好きな点です。

アミノ酸系のみというのですから、安心感が違います。

子供にも安心して使い続けています。

また、ドライヤーをかけた後の、髪質がとても好きです。

自然なボリューム感を出す事が出来る様になりました。

また、髪質がとても変化した事を実感します。

薄毛や、頭皮が見えている様に感じて悩んでいる・・そんなときは、きっと大満足できるシャンプーになるはずです。

私は産後にこのシャンプーから始めましたが、効果が実感できましたので、育毛剤をセットで使って産後の抜け毛対策をしました。

三か月に使用しないうちに、相当に抜け毛の本数が違ってきました。

また、薄くなっていた部分は、使用した現在で1年半が過ぎましたが、自分としては満足なほどに薄さを感じなくなりましたよ。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。