マイナチュレは産後の抜け毛に効く?使い心地は?


私は、今年に入ってから第二子を出産しました。

第一子の出産時には産後三ヶ月頃から抜け毛があったのですが、自然に落ち着いてきたのでそれほど抜け毛対策を行うことはありませんでした。

しかし二人目ともなると、一人目のときよりも自分が年齢を重ねていることもあるのか、抜け毛が大量にありました。

スポンサードリンク

入浴中に排水溝が詰まってしまうということが度々起こり、フローリングにもスルスルと抜け落ちた髪の毛が散らばっているというような状態でした。

私は元々髪の毛の量が多くて、抜け毛というようなキーワードとは無縁だと思っていました。

スポンサードリンク

しかし、このままではいつか本当に髪の毛が薄くなってしまうのではないかという恐怖を感じるようになりました。

抜け毛対策として、以前から女性用育毛剤が気になっていたので、インターネットでの口コミ評価も高かったマイナチュレを使用してみることにしました。

マイナチュレは女性専用に作られている育毛剤で、頭皮に優しいように成分が配合されているということで、安心して使うことができました。

実際に使用してみると、全くと言っていいほど刺激がなく、サラリとした使い心地だったので良かったです。

朝晩二回、気になる部分だけでなく頭皮全体になじませることによって、使い始めてから半年ほど経過すると気になっていた前髪の部分から産毛が生えてくるようになりました。

初めて見つけたときは本当に嬉しかったです。

抜け毛対策は早めに行うのがいいと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です