産後の抜け毛にはセグレタが良い?ボリュームが出て髪が増えたように感じる?


第1子を出産をして産後授乳をしている時期に、激しい抜け毛が始まりました。

ちょっと季節的に抜け毛があるだけだろうと思っていましたが、一向に抜け毛は治まらず、それどころか日増しに抜け毛の量が増えていったのです。

抜け毛のピークが酷かった時は一日に100本から200本くらい抜けていました。

スポンサードリンク

あまりの抜け毛があるため、当然髪のボリュームは無くなってしまい、この時はさすがにウイッグを付けようかと思いましたが、ウイッグを付けるとかえって不自然になってしまったり、頭がとても蒸れてしまうため、諦めました。

スポンサードリンク

何か髪のボリュームを出させてくれるものはないかと探していたところ、髪の毛のボリュームを出させてくれる専用のシャンプーがあり、それを使ってみることにしました。

セグレタというシャンプーのボリュームアップのシャンプーです。

髪を洗う時に頭皮をマッサージをしながら洗います。

最初は実感があまりわかりませんでしたが、何回か使用していくうちに髪がフワフワになり、髪のボリュームが少しずつ出てきていることを実感できました。

髪の毛が増えて元に戻ったのではないかと思ってしまうくらい、自然にボリュームが出てきました。

このシャンプーは、髪の毛のボリュームが足りない時に良いシャンプーです。

産後の授乳は赤ちゃんに栄養を吸い取られて、ホルモンバランスがとても崩れてしまい、どうしても酷い抜け毛があるので、このようなシャンプーは本当に必要不可欠ですね。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です