ルシードエルのオイルトリートメント #exヘアオイルでサラサラヘアに!


年齢とともに、髪質も衰えてくるものです。

でも、髪の毛のキレイな女性は同性の目から見ても憧れます。

髪は女の命と昔から言われるように、昔から女性は髪の毛に対して思い入れが強いと思います。

スポンサードリンク

私は髪の乾燥がひどくて思うようにまとまりにくく、朝の仕度はとても時間がかかっていました。

ルシードエルのオイルトリートメント#EXヘアオイルは、アルガンオイル配合のヘアオイルです。

アルガンオイルとはアルガンツリーという木の実の種子からとれるオイルで、つけてみるとスーッと伸びが良いことがわかります。

洗髪後に軽くタオルドライをして濡れたままの髪にも使えたり、朝のドライヤーでのブロー前にも使えたりと、自分の生活スタイルに合わせて使うことができます。

まず手に1プッシュ取り、両手のひらでよく伸ばしてから髪の毛につけていきます。

誰からも高感度の高そうな何とも言えない甘い香りが広がり、これだけでもすでに癒されます。

そこから毛先に少しずつつけますが、本当に伸びが良いので少量で足りてしまいます。

他社のオイルではかなり高価格のものもあります。

スポンサードリンク

アルガンオイルトリートメントはドラッグストアで購入でき、気軽に試せるお値段なのも良いと思います。

肝心のつけ心地ですが、オイルとはいえベタついたりせず、髪に指を通すと非常にサラサラとして気持ちの良い感じです。

さらにツヤ感も出て、美容院に行かずにプロのトリートメントをしてもらったかのようなまとまりです。

髪の毛は、日常生活の中で常に痛めつけられています。

オフィスでは冷暖房にさらされ、外へ出ると直射日光を浴び、ドライヤーの熱も大変な高温です。

しかし、このアルガンオイルトリートメントを使い続けていくうちに、髪の一本一本が変化してきました。

もちろん、良い方向にです。

オイルをつけた時だけではなく翌朝もしっかりとまとめやすく、忙しい出社前でも時間に余裕がうまれました。

何といっても、洗い流さずにそのままドライヤーで乾かして終わりというのは、実に簡単で手軽にできるので誰にでも継続できますね。

こんなに楽なお手入れだけで、今まで乾燥してパサついていた私の髪の毛も、キラキラと輝く髪へと嬉しい変化をとげたのです。

髪の毛が軽くて滑らかで扱いやすくなり、ずっとショートヘアだったけれど伸ばしてみることにしました。

過去に髪を伸ばしている最中は、中途半端にボリュームが出てしまい、挫折してショートにしてしまうことを繰り返してきましたが、このアルガンオイルトリートメントがある限りその心配はなさそうです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です