munoageの育毛剤の口コミ!抜け毛、円形脱毛症が改善されました!


3年程前からかなりの抜け毛に心を痛めています。

何気なく髪をかきあげて鏡を見てみると、500円くらいと1円玉くらいの円形脱毛症が、2個も出来ていました。

そのせいか髪の量もかなり減り、人と会うのも気になってばかりでした。

スポンサードリンク

歯医者に行きたくても薄毛が気になって歯医者にさえ行けないほどです。

交通事故にでも合ったらこの薄毛はどうするの?

と、一番に考える程です。

もう、必死で育毛剤を探しました。

何個か試すことをしました。

その中で、私が唯一効果を実感出来たのは、munoage(ミューノアージュ)の育毛剤でした。

1と2のボトルがあるのですが、使い方はとても簡単で、ベタつかず、臭いも有りません。

スポンサードリンク

そして、何をやっても産毛すら生えて来なかった円形脱毛症の所に、赤ちゃんの産毛みたいに生えてきて、3ヶ月目くらいした時にはかなり目立たなくなりました。

おでこの辺りにも短い毛が生えてきたのには、凄く嬉しかったです。

もう、1年以上愛用していますが、地肌がモロに見えていたところも、心なしか目立たなくなった気がしています。

正直ものすごく嬉しいです。

抜け毛の量は日によって変わりますが、一時を思えば毎晩洗髪の時に手に相当絡まって抜けていたのが、今は1/5程度にはなった気がします。

そのせいか、ボリュームも少し出ました。

最近また、耳の上辺りに円形脱毛症だったのかな?

という感じの部分がありましたが、きっと知らないうちに出来て気づかないうちに産毛が生えてきたようです。

今は友達と温泉に行く事を目標に、ミューノアージュの育毛剤を続けています。

男性の悩みに感じるかもしれない薄毛ですが、髪は女の命という言葉があるくらいですからね。

髪が何より欲しいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。