育毛シャンプーを通販で購入しました!30代で髪の疲れを指摘されました…。


私が抜け毛について悩み始めたのは、ちょうど30代を過ぎた頃でした。

それまで子育てや仕事に追われ、髪の毛について考える暇もなかったのですが、30代を過ぎてしばらくすると子育てにも余裕が生まれてきたので、今度は自分のことについて考えるようになりました。

それまでは美容院などに行っても抜け毛のことに関しては何も言われなかったのですが、あるときいつもの行きつけの美容院に行った際に、担当の方に少し髪の毛が疲れて来ているんじゃないかと言われました。

スポンサードリンク

そして、薄毛になってきているということを初めて言われました。

スポンサードリンク

私はとてもショックを受けました。

30代でしたし、まだまだそういった薄毛や抜け毛とは無縁だと思っていたので、自分にそういうことが訪れるとは思いもしませんでした。

ですが、美容師さんが言うとおり、前々から薄々は感じていましたし、年齢のせいだけではないんじゃないかとも思っていました。

ですので、子育てが落ち着いたら自分自身のことにも気を使っていきたいなとは思っていました。

なので、今少し余裕ができてきたので、育毛シャンプーからまずは始めていこうと決めました。

育毛シャンプーはスーパーなどで購入すると、知り合いの人に見られたり行きつけのスーパーだとレジの人に薄毛について思われたくもなかったので、通販で購入することにしました。

通販では口コミの良かったものをとりあえず購入し、使ってみることにしました。

まだ効果は分かりませんが、良くなってきたらいいなと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です