ケラスターゼのバンプレバシオンglは頭皮がスッキリしてボリュームが出る?


育毛シャンプーというと、「本当に効果があるのかな?」と思いますよね。

実際に私も疑心半疑で今まで育毛シャンプーなどには頼ってきたことがありませんでした。

ですが、やはり年齢には勝てないです。

スポンサードリンク

年齢を重ねると、髪にもハリとコシがなくなり、ボリュームが出なくなってしまいますね。

本当にダブルパンチです。

その時に私が通ってる美容室の美容師さんに相談したところ、「とりあえず頭皮診断だけでもしてみますか?」という話になりました。

「まぁ診断だけならお金がかからないのでやってみようかな」という思いで、とりあえず頭皮をチェックしたら本当に酷かったです。

スポンサードリンク

頭皮の血行が悪くて赤っぽくなっていて、毛穴の汚れが全然取りきれてなく脂が詰まってしまっている状態でした。

「これはマズイ!」と心から思える状態でした。

それでかなり怖くなり、美容師さんに「これを治すにはどうしたらいいんでしょうか?」と相談したら、「このシャンプーを今使って洗いますので、それでもう一度見てください」と言われて使ったのが、ケラスターゼから発売している『バンプレパシオンGL』という商品でした。

シャンプーされた時の感想としては、頭皮がスッキリします。

成分的にはスカルプDに似ていると担当してくれてる美容師さんは言ってました。

そしてシャンプーした後にもう一度見たら凄く綺麗になっていてビックリしました。

そして、それからこのシャンプーを使用しているのですが、ボリュームが増えてかなり良いです。

ぜひ試してもらいたいと思う商品です。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です