ヘアアクセルレーターをamazonで購入!コスパも良く薄毛に効果あり!


ヘアアクセルレーターには毛髪成長促進成分が入っており、美しいロングヘアを育てることがモットーになっています。

長い間悩まされている円形脱毛症と抜毛症の改善のために、Amazonにて購入しました。

容量は150mlで、他の育毛剤などに比べると小ぶりになっています。

スポンサードリンク

私が購入したのはレモンライムの香りのものでしたが、フタを開けるとレモンの清々しい香りが広がってきます。

例えると、レモン味の炭酸飲料のような匂いがします。

液体になっていて、頭に適量をふりかけて、そのあと手で頭皮のマッサージをします。

スポンサードリンク

液体はサラサラしていてよく髪や地肌になじみます。

手についても全然べたつかないし、寧ろいい匂いになっていて癒されます。

シャンプーやリンスの後にすると、その匂いが消えてしまうくらいの匂いの強さはあります。

私はこの商品をお風呂上りにタオルドライをしたあとに使用しています。

三週間ほど使用していますが、一週間ほどで効果は出てきました。

今まで薄かった頭の部分がうっすら黒くなってきて、髪の毛が少し生えていました。

二週間、三週間とするともっとたくさん生えてきていました。

私はこの商品とともに亜鉛も服用していますが、その効果もあるのかもしれません。

デメリットは匂いの強さかもしれません。

思った以上に匂いは強いので、つけた後の何時間かはレモンの匂いがプンプンしてきます。

ですが、150mlで750円ほどでコスパも最高だと思いますし、おすすめの商品です。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です