habaの薬用麗豊の育毛剤で抜け毛防止対策!使い心地が良く改善された?


40歳を過ぎた頃から抜け毛が気になるようになり、今までとは違った髪の手触りや硬さなどを実感するようになりました。

育毛剤を使用した方が良いだろうと思うようになり、HABAの化粧品は日常的に使用していて、敏感肌なので無添加で安心できるものを長く使用していきたいと思い、育毛剤もHABAの商品を使用することにしました。

薬用「麗豊」は香りもほのかな心地よいラベンダーとカモミールの香りがして使いやすいです。

スポンサードリンク

ヘアサイクルをサポートしてくれるので、早速使用してみることにしました。

使い始めて1週間頃からリビングを掃除していると抜け毛がだいぶ減ってきたのが分かります。

スポンサードリンク

今まではリビングに沢山、髪の毛が落ちていたので掃除する度に自分の抜け毛を見てショックでした。

そして薬用「麗豊」を使用するようになってからは減ってきたので、とても安心しました。

お風呂上がりと朝起きた時に薬用「麗豊」を頭皮に振りかけて頭皮マッサージを行いますが、とても気持ちがよく使うごとに心地よいので気に入ってます。

刺激もなく香りもきつくないですし、使いやすいので継続することができます。

毎日使用するものなので成分も安全なものを使用したいですし、使い心地がよいと続けるのも苦痛に感じません。

使い始めて1週間ほどから抜け毛もだいぶ改善されてきたので、穏やかな毎日を過ごせるようになりました。

ヘアサイクルは年齢を重ねるごとに休止期、退行期や成長期がにぶくなるため、薬用「麗豊」を利用してだいぶ改善されました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です