マイナチュレサプリの効果は?抜け毛や髪の艶、肌にも変化が!


私は若い頃は髪の毛の量が多くて、うまくまとまらない事が多くて悩んでいました。

しかし40歳を過ぎてから、抜け毛が増えて髪の毛のコシがなくなってペタっとした感じになってきました。

白髪も出てきて、髪の毛が少なくなったと感じました。

スポンサードリンク

育毛剤やシャンプーも色々と探しました。

しかし育毛に関しての商品は男性用のものが多くて、どうすればいいか考えていました。

そんな時に育毛にもサプリメントがある事を知りました。

女性用の育毛サプリメントのマイナチュレサプリです。

無添加で1日3粒飲めばいいという事、返金保障もあるという事で購入してみました。

このサプリメントは育毛だけでなく、健康や美容の成分も入っているという事で髪の毛が綺麗に元気になるようにと期待して飲み始めました。

スポンサードリンク

実際に飲んでみると、粒も飲みやすい大きさで匂いも気にならないので、安心して飲めました。

今までも食事に気を付けてはいました。

しかし、髪の毛の為の海草類やビタミンなども必要な分量は摂れていないので、このサプリメントで効果的に栄養補給もできるようになったと思います。

飲み始めてから1ヶ月過ぎてから、まずは肌に変化が出てきました。

くすんでいた顔色が明るくなってきました。

「これは育毛にも効果があるかも…」と思って、そのまま飲み続けました。

それから3ヶ月位過ぎてから、お風呂での抜け毛が減ってきました。

そしてパサパサしていた髪の毛に少し艶が出てきました。

ドライヤーをかけた後も、しっとりするようになりました。

そしてペタっとしていた髪の毛がふっくらとしてきました。

髪の毛の1本1本がしっかりしてきた感じです。

髪の毛の悩みが落ち着くと、鏡を見る事が楽しくなってきました。

半年位で抜け毛も落ち着くいてきました。

これから年齢によってもっと髪の毛のトラブルが増えると思うので、状態を見ながらサプリメントを続けたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です