ナノケアドライヤーで育毛対策。地肌が潤い髪質の改善も


40歳過ぎた頃から髪の毛がかなり抜けるようになり、特に洗髪後に髪を乾かしている時、とても抜けるようになったので気になっていました。

このままずっと抜け毛を気にして過ごしているのは気持ちがあまり良く思えず、何か良い解決策はないかと困っていました。

育毛ケアできるヘアードライヤーナノケアは地肌に優しく十分ケアしてくれることを知り、購入しました。

スポンサードリンク

パナソニック製で16000円、ドライヤーにしてはかなりお高い商品です。

このドライヤーを使って、しっかり根元から乾かすようにしました。

スポンサードリンク

ミネラルマイナスイオン、静電気抑制など十分な機能がついているので、髪の毛への刺激を抑えることができ、日中も十分対策できるのは本当に助かっています!

また髪の毛をブローする時に温冷リズムモードにすると髪の毛への刺激もなく、髪がサラサラになるのを実感できます。

パーマやカラーリングで傷んだ髪を保護していくのが伝わります。

ナノイーイオンチャージで傷んだ髪の毛が保護されて、かなり髪質が改善されるのを実感できるので、とても快適な髪触りになります。

年齢を重ねるごとに髪の広がりが気になるようになり、特に40歳過ぎた頃からは髪質が変化したのを感じていたので、サラサラになるととても快適です。

毎日使用するドライヤーは上質のものを利用したいと思っていたので、いいものに出会えてうれしいです。

乾かした時など髪と水分とのバランスが丁度良い感じでキープされ、うねりを抑制してくれます。

梅雨時期も髪の毛が広がることなく簡単にまとまります。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です