マイナチュレの効果口コミ。産後の敏感肌にも安心して使えました。


出産後、抜け毛が多くなり悩みました。

シャンプー時にもごっそり毛が抜けるのはもちろん、ブラシでのブラッシングの時や、ドライヤーの後、寝起きの枕にも抜け毛がたくさん落ちる始末でした。

よく、産後は授乳やホルモンバランスの乱れで、毛が抜けると聞いたので、気にはなっていましたが、何も処置はしませんでした。

スポンサードリンク

そのうち、抜け毛もなくなると思っていたのですが、良くなるどころか、ひどくなる一方で髪の毛を束ねた時の量が半分近くに減ってしまいました。

さすがに、このままハゲるのではないかと怖くなり、育毛剤を買ってみることにしました。

インターネットでも人気の高い『マイナチュレ』を使用しました。

スポンサードリンク

『マイナチュレ』を選んだ理由は、人気があるということと、無添加で刺激が少ないので、産後にも安心して使えそうだったからです。

産後、肌質が変わったのか、産前に使っていた化粧水でかぶれてしまったので敏感肌にも使えるものを探しました。

使用感はサラッとしていてベトベトせず、変な香料が入ってないので使いやすかったです。

もし、地肌に合わなくても90日間の返金保障もついているので、何かあった時は返金してもらえるのも嬉しいところです。

『マイナチュレ』を1ヶ月くらい使っていると、抜け毛が少なくなってきて、抜け毛だけでなく、髪の毛にツヤが出てきました。

抜け毛がおさまった後もリピートして2本使ったのですが、髪の毛にハリとツヤが出て、友達に『髪の毛綺麗だね』と言われるようになりました。

経済的な理由で、今は使っていませんが、抜け毛だけでなく髪の毛が健康になるのでまた使いたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です