長春毛精で産後の抜け毛対策!14日間お試しでスタートしました


私は、数か月前に第二子を出産しました。

第一子を出産した際にも、産後の抜け毛はあったのですが特に対処することなくそのうち新しい髪の毛が生えてくるだろうと安易に考えていました。

しかし、第二子の出産となると一人目のときよりも体のダメージも大きいのかかなり髪の毛が抜けているような感じを受けています。

スポンサードリンク

産後3ヶ月を過ぎた頃から、髪の毛に触れていないときにもするすると抜け落ちていき、何度掃除してもフローリングが髪の毛だらけなのでこのまま頭髪が薄くなってしまうのではないかと恐怖さえ感じるようになりました。

スポンサードリンク

ドラッグストアなどにも育毛剤は販売されていますが、どの商品がいいのか今一つわからなかったので、ネットで口コミ評価を調べ、私は長春毛精という女性用育毛剤を使い始めることにしました。

これまで何度もカラーや矯正を繰り返してきているので、出産する前から頭皮のダメージが気になっており、育毛剤を使う前にも頭皮がしみたりしないのかという不安がありました。

そのため、14日間お試しができるというこの育毛剤を選びました。

パッケージも女性らしさを感じさせる優しい色だったのでとても気に入りました。

実際に商品が手に届いてみると、スプレータイプの育毛剤でそれほど手をべたつかせることもなく使いやすかったです。

毎日夜、シャンプーとタオルドライした後の清潔な髪の毛に数プッシュ育毛剤をつけ、頭皮マッサージを行うようにしています。

まだ使い始めたばかりなので効果のほどはわかりませんが、今のところ頭皮への痛みもないので、このまま少しずつ抜け毛が減ってくれたらいいなと思っています。

育毛対策は早いほうがいいということを実感しました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です