女性用育毛剤の長春毛精女を使用した体験談。ベタつきもなくスッキリ気持ち良い


私は今年に入り第二子を出産したのですが、産後のひどい抜け毛に悩まされていて、女性用育毛剤を使用することにしました。

第一子を出産した際にも抜け毛は多少なりともあったと思うのですが、いつか治まるだろうと気にしたことはありませんでした。

しかし、第二子は産後三か月を経過したくらいから大量の抜け毛に悩まされるようになり、徐々にその量も増えてきているような気がしたので次第に怖くなっていきました。

スポンサードリンク

最初は中高齢でもないし、女性で育毛剤を使用するなんてと育毛剤を使用すること自体に抵抗があったのですが、第一子を出産したときよりも自分が年齢を重ねていることや産後の体へのダメージが大きくなっていることを考えると、早めに対策をした方が良いのではないかと考えました。

スポンサードリンク

女性用育毛剤というキーワードを検索しただけで様々な商品がヒットしてきましたが、口コミ評価を見たり新聞での広告を目にしたことから、長毛春精という女性用育毛剤を使用することにしました。

この育毛剤はキャップの部分がピンクで女性らしさもありながら、シンプルなパッケージであることなどの点において好感を持つことができました。

この育毛剤はスプレータイプなので、他の育毛剤と違って手がベタつくなどの心配もなく、気持ちよく毎日使うことができています。

気になっていた抜け毛も使い続けるうちに少しずつ量が減ってきたように思います。

一人目の出産時は産後数か月すると産毛が出てきたので、二人目もこのまま対策を継続して産毛が生えてきたらいいなと思います。

日頃の継続が大切だと改めて思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です