育毛剤と育毛シャンプーを口コミから使いました!使用感は?


最近年齢のせいもあるのか薄毛、髪の毛にハリコシがなく、髪にもツヤが出ないのが悩みでした。

この悩みを改善したく、友達の口コミで流行ってると聞いた『プラセンタスカルプエッセンス』という育毛剤と育毛シャンプーを使ってみました。

女性には嬉しい若返りの秘薬プラセンタ入りという事もあり食いついてしまいました。

スポンサードリンク

とにかく頭皮の匂いを取ってくれて、つけて乾かすだけでボリュームが出ると聞いたので早速使ってみると、つけた瞬間はスースーする爽快感があり、かゆみが取れそうな感じでした。

乾かしてみると確かにボリュームが出てる感じはしました。

スポンサードリンク

何事も続けるのが大事と思い、まずは3ヶ月試してみました。

すると育毛効果なのか3ヶ月前よりは確かにボリュームが出てるというよりコシがある髪になってる感じがしました。

頭皮の匂いも気になっていたので旦那に嗅いでもらうと、臭くなくなってると言っていたので本当だったんだなと思いました。

使ってみる価値はあると思います。

育毛シャンプーは美容師さんにおすすめされた『ケラスターゼ バンドフォルス』という商品を使ってます。

口コミは少ないですが、使い心地は抜群です。

泡立ちもいいし、シャンプーだけでも髪の毛がボリュームとサラサラ感が出てトリートメント効果が高いらしいです。

続けてみて何より髪の毛の手触りがいいのが一番です。

ツヤが欲しかった髪が使い出してからツヤツヤです。

ハリコシも出て来てるので、満足のいく仕上がりでいいです。

どちらも友達とかからの口コミで知ったので、教えて貰えて良かったと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。