産後の抜け毛がマイナチュレで改善?一年続け薄毛が気にならなくなりました


私は、二年前に初めて出産を経験しました。

昔から髪の毛のボリュームは多い方だったので、薄毛や抜け毛というワードには無関係だと思っていました。

しかし、そんな私にも産後の抜け毛が現れました。

スポンサードリンク

自分よりも先に出産を終えた友人から、産後は髪の毛が大量に抜けるということを聞いていたのですが、自分は軽いか若しくはほとんど抜けないだろうと思っていたところ、子どもが生後三か月を過ぎた頃から、大量の抜け毛に悩まされるようになりました。

元々美容院に通うのが大好きだったのですが、抜け毛が始まってからは、人に頭を見られるのが恥ずかしいと感じるようになり、美容院からも足が遠のいてしまうようになりました。

スポンサードリンク

これはなるべく早く改善しないといけないと思い、自分なりに改善策を調べていたところ、女性用育毛剤であるマイナチュレに出会いました。

私は、まだ若い方だし、女性で育毛剤を使用することに抵抗があったのですが、インターネットの口コミを見ていると、私のように産後の抜け毛に悩んでいる人も多く使用しており、この商品ならば私の悩みを解決してくれるかもしれないという期待を持つことができました。

育毛剤特有の臭いもなく、朝晩毎日頭皮につけ続けることができました。

毎日1日二回使用することを継続した結果、使い始めてから半年ほど経過したところで気になっていた前髪部分から産毛を見つけることができました。

そこからは順調に髪の毛が生え続け、一年ほど経つと全く気にならなくなりました。

マイナチュレに出会えて良かったです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。