オレンジシャンプーの効果とは?1ヵ月でどんな効果があった?


いろんな育毛剤を使ってきました。

が、ほとんど大きな違いがなく、どれもスーっとする感覚があり、とりあえず効いているような気分になります。

でも、なかなか抜け毛が減るところまでいきません。

スポンサードリンク

とりあえず一ヶ月使ってみても効果がなかったのでオペレーターに電話してみたところ、どの会社のオペレーターも口をそろえたかの様に、「最低でも6ヶ月は使ってもらわないと効果が見えません」と言われます。

正直、そこまで待てないし、おまけに高価だからこれで全然効果がなかったらどうしてくれるのかと思います。

いろいろ試してみて、髪を増やすのはなかなか時間がかかるし、お金もかかることに気がつきました。

そこで、髪を増やすのではなく、一時的にでもふんわりしたセットが出来ればと考えました。

そこで、テレビのコマーシャルで見たセグレタのシャンプーとリンスを試すことにしました。

スポンサードリンク

これなら普段のお手入れと変わらないので、余分なお金もかからず一石二鳥だと思いました。

ところが使ってみると、確かにふんわりしますが、髪はガサガサで、その為ふんわりするということに気づきました。

もうウイッグしかないのかなぁと諦めた時、インターネットでオレンジシャンプーの広告を見ました。

口コミの内容も評価が高くて値段もお手頃で、これなら続けられると思い、早速お試し商品を取り寄せました。

届いてすぐに試してみました。

すると、リンスやトリートメントを使っていないにもかかわらず、少ししっとりとした感じになりました。

シャンプーの中にトリートメント効果がある成分があり、その上、地肌の汚れを取り抜け毛を減らすとか。

シャンプー後にドライヤーで乾かしたところ、ほとんど髪の毛が洗面所に落ちていないことに気づきました。

使ってから1ヶ月経った頃、娘が私の頭を触り、「ちょっと髪の毛が太くなってない?」と聞いてきました。

シャンプー変えたことを言うとビックリしていました。

これは効果があると思いました。

これなら続けられると思い、今も引き続き使用しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です