ベルタ育毛剤の口コミです。フケやかゆみへの効果は?使用感は?


私は、肌がわりと弱い体質です。

季節によっては身体が乾燥してかゆみが出たり、顔も皮脂の分泌があまりないので、カサつきがちになってしまったりすることもあります。

また、その他にも頭皮にまで乾燥が及んでしまい、一時期はフケとかゆみでとても悩んでいました。

スポンサードリンク

特に、毎日お風呂に入って清潔にしているのにも関わらず、翌日会社へ出勤する電車の中で、自分の肩にフケがパラパラと落ちているのです。

さすがに朝の通勤電車のラッシュの中でこのような状態だと、周囲の人に何を思われているかなどとても気になるようになりました。

スポンサードリンク

日々仕事で忙しく、なかなか皮膚科などの医療機関を受診するのは難しいため、自宅でできる対策について何かいい方法があればと思い、ネットで調べてみました。

調べてみると、色んな種類の女性用育毛剤がありました。

その中でも『ベルタ育毛剤』がフケやかゆみに効果的であるという記述を見つけ、使うことで何か良い結果につながればいいなと思い、少しお高めの買い物になりましたが、毎日のことを思うと居ても立っても居られず購入しました。

早速使ってみると、頭皮にすごく馴染みやすく、スーッと吸い込んでいってくれるような使い心地で、付けた後はしっとり感が持続するような使用感でした。

問題の翌朝です。

起きていつも通りに着替えをして出勤するも、いつも気になっていて仕方なかったフケは、頭皮のかゆみも発生しなかったおかげか、かきむしることもなく、肩にフケが落ちることもありませんでした。

私にピッタリの育毛剤でした。

ベルタ育毛剤に出会えて本当に良かったです。

これからも使い続けていきたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。