スカルプdシャンプーの女性用を使いました!地肌がさっぱりして気持ち良い!


私は髪の毛が特に少ないというわけではなく、一般的な人並みの毛量です。

ですが、若いうちから髪の毛のケアをしっかりしていると、年を重ねた時に女性として綺麗でいられると思ったので、育毛シャンプーを試してみました。

私が使用してみた育毛シャンプーは、女性用のスカルプDです。

スポンサードリンク

こちらはテレビのコマーシャルでもよく流れていて、みなさんがよく知っている芸能人の方がコマーシャルに出ています。

ブランド名もとても知名度があり、信用して使用することができるかなと思い、使ってみました。

スポンサードリンク

私は髪の毛が太く、合わないシャンプーがあるとすぐにパサパサになってしまうので、使用する前は少し不安でしたが、使用してみると薬用なだけに地肌がすごくさっぱりしますし、洗えている感じが伝わってきてとても気持ちよく感じました。

はじめはそんなに期待もせずに使用していましたが、毎日使用していく度に髪の毛もサラサラになっていると感じ、毛量も少し増えたと実感したので驚きでした。

また、私はもともと髪の毛が少ない方ではないですが、髪の毛の量の少ない方が使用するとより効果が得られると感じています。

薬用育毛シャンプーなのでちゃんと頭皮にまでシャンプーが行き通ってくれてとても満足しますし、効果を感じられて美容としても髪の毛を綺麗にしていくのもありなので、使用していて飽きがきません。

臭いもキツくなく薬用特有の頭皮に刺激がくることもないので、安心して使用することができます。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。